2年の月日は早い

次回作予定の悪魔のメモ帳の第3弾に着手したわけですが、
自然と前の資料を漁るわけでありまして……、
そうすると否が応でも作成ファイルの年月日を目にすることに。

うわっ! 2年じゃない!
実際に制作していた期間があるから、3年だ……。
悪魔のメモ帳競泳少女の作業フォルダが2017年12月とかになってる……。

3年も経てば、当然イラストも変化するわけで。
本日は、メモ帳新作作成時に恒例になりつつある新キャラデザのコーナーです。
凛音ちゃんのときもデザイン変わったもんね……。

前回は生徒会長のデザインを紹介しましたが、
今日は我らが主人公のチキンくんです。

新デザラフのその1。

Ci-en用


新デザラフのその2。


Ci-en用002

↑そして修正をお願いしてあがってきたその2

髪の毛を修正してもらい、
これまでのチキンくんにだいぶ近づいた感じになりました。
これまでのチキンくんがどんなだっけ?とお忘れの方はコチラ。

Ci-en(男の娘)004

初期チキです。
こうして改めて見ると初期デザインも味があっていいですね。
次作からは新デザチキンくんですので、新しいデザインのチキンくんを
気に入っていただけると嬉しいです。


そしてプロットの進捗ですが、
ようやくまとまりが見えてきた感じです。

凛音ちゃん編が結構先行き怪しげな終わり方をしたので、
どういう展開が望まれているのかしらと試行錯誤しています。

とりあえずチキンくんがアヘアヘされちゃうシーンはありますので、
チキンくんのアヘ顔ファンの方はご安心ください。(?)

作り始めたばかりなのでまだまだお見せできる資料がないですが、
今後少しずつご紹介できていければなと思います。

引き続き同人サークル『20+1』をどうぞよろしくお願いいたします。