■次回CG集制作決定!

新作CG集を出してからあっという間の2週間!
購入してくださった皆様、感想を送ってくださった皆様、ありがとうございました!
また作品レビューもありがとうございます。
ツイッターやCi-enブログでも作品のご感想どしどしお待ちしております~!

そしてそして、次のCG集の制作が少しずつ始まりました。
ヒロインのラフデザインが上がりましたので、こちらをどうぞ!
ラフ立ち絵03




黒髪ロング清楚ヒロイン!!
生徒に慕われる生徒会長さんです。
生徒会長と言えば、もしかしたらピンと来る方もいらっしゃるかもしれませんが、
次回CG集は『悪魔のメモ帳シリーズ』の第3弾を出す予定です!

確か第一弾を制作したのがもう4年以上前になるので、その時に出ていた生徒会長の
キャラクターデザインをリニューアルいたしました。
髪型の修正、目の光彩の入れ方や、太腿のムッチリ度合いが増しております。
立ち絵イラストが仕上がり次第、アップデート版で会長が出ている紹介シーンを
差し替えします。

シナリオ・設定面では
キャラクター設定を見直しつつ、現在プロットを練り練りしている最中でございます。
初期試料が見当たらず、部屋を掃除しまくり先日ようやく見つけました……。
ちゃんとファイルに入れておかないとダメだな~と反省し、今はしっかり
ファイリングされました。

完成時期はまだ未定ですが、お楽しみにお待ちいただけると……!

ではでは今日はこの辺で!

「ふたごメイドリップ」発売中!

新作CG集『ふたごメイドリップ』発売中!
【DLsite】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ300832.html
【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_187281/
【デジケット】
https://www.digiket.com/work/debuet/_data/ID=TRT0209860/

デジケットさんに作品バナー作っていただきました!
サイトとかで見かけたらぜひ!